景品の種類について考える

3月 24th, 2014

景品はさまざまな場所で使われます。例えば、結婚式の2次会、パーティーのビンゴゲーム、夜店などのくじ引き、パチンコ玉の交換と、用途もバラバラです。

これを用意するとなると、何にしようか悩みますし、購入すると数によってはかなりの量と重さになるので、運ぶのも大変です。

ところが、最近はインターネットで景品専門に取り扱う店ができました。

用途に合わせて最適な景品を見つけられ、会場まで運んでくれ、とても便利です。

自然にやさしい屋上緑化のすすめ

3月 22nd, 2014

ここ数年、地球温暖化について考えなければならない機会がふえました。

夏の暑い時期、もちろんエアコンをつければ涼しくはなるのですが、CO2が排出され地球温暖化は悪化してしまいます。

そこで近年、屋上緑化で気温を下げようという試みをいろいろな所で見かけるようになりました。

開いている屋上に緑を植える事によって気温が下がるというのは地球にとっても人間にとっても良い事ですね。